スポンサードリンク

2014年9月5日金曜日

一度帰ってびんびん豚へ

今日は、自宅最寄りの駅まで帰って来て、
歯医者に行って、そのあと
びんびん豚に戻ってみます。

なんか、週末だし、時間もあるし、
今晩は家に帰っても飯ないし!

また、電車に乗ってます。(^^;;

って、臨時休業だったりしたら、
目も当てられないなぁ…やっていてくれぃ!

良かった!やっていた!
しかも、今日はシャアがいたし!笑


汁なし豚をオーダーするも、
トッピング聞かれ、俺の前の人に
聞いていたのを勘違いして、
ダラダラ答えてしまった!

恥ずかしぴぃ〜。_| ̄|○

で、今日の汁なしはメッチャ旨かった!

しあわせだなぁ。

いろんなおまけも貰ってしまった。
(^^;;

あざーっす!


そして、鶴瀬駅前また大工事してるし。
ロータリー作るんだっけかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。