スポンサードリンク

2014年9月29日月曜日

魔人豚で待ち行列、ラーメン+豚+アブラ

まぁ、お昼時なんで、
大学生に混じって、
待ち行列に並んでます。
シクシク。(T . T)





やった、次だ。

と、思ったら、立て続けに食べ終わったようで、すぐにお客が出て行った。




で、結局10分しないぐらいで入れた!
良かった良かった。(^o^)

店員さんの、元気のよい、気持ちいい、いらっしゃいませ!
の声掛けがうれしいですね。

やっぱり、人間、基本はあいさつです。




じっと、おとなしく我慢して待つのであった。。。

で、ジャジャーン!

ラーメン、豚、アブラの登場です!




まぁ、豚も旨いんだけど、びんびん豚に比べてしまうと香りとボリュームで
ちょっと劣るかな。

でも、スープと麺はかなりいい線いってます。
スープ旨い。
麺も歯ごたえもいいし、スープもちょっと染みている感じで、味や風味もいい。

私的総合点では、かなり上位にランクしますね。

あ〜、うまかった!

店員さんも気持ちよく声をかけてくれるし、うまいラーメンをありがとう。
ごちそうさま。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。