スポンサードリンク

2014年9月16日火曜日

魔人豚で豚入りミニラーメンヤサイチョイマシアブラ

今日は、すげ〜久しぶりに
鶴ヶ島の魔人豚にやって来ました!

びんびん豚は定休日だし、
メガガンジャは月曜が祝日だったので、
振替休日だしね。

ラーメンアキラに行こうかと
思ったんだけど、車で通り過ぎてしまって、
もういいや!って感じになって、
鶴ヶ島の魔人豚にやって来ました!




で、結論から言うと、かなり旨かった!

以前通ってた時は、豚が固くて、
イマイチ旨くなかったんだけど、
今日の豚はトロトロでなかなか
旨かった。
一言、言わせてもらえるなら、
ほんの少し豚の臭みが残ってるのと、
ボリュームが今ひとつかな。

匂いはほとんど気にならないし、
豚の厚みもあと2〜3ミリ厚ければ、
文句はないです。

びんびん豚の豚が100点だとすると、
魔人豚の豚は、85点ぐらいかな。

その他、スープ、麺については
文句なし!旨かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。