スポンサードリンク

2014年9月17日水曜日

9/23(火)は通常営業@びんびん豚でラーメン小豚

火曜は定休日ですが、

9/23(火)は祝日なんで、

通常営業するそうです!




今日は久しぶりに昼間にびんびん豚に
行ってみました!

11:30前に着いたのですが、
誰も並んでなかったので、
ちょっとコンビニへ行って、
開店直前に行ったら、一人並んでました。

ポールポジションならず!
残念!

で、開店と同時にあちこちから、
待ちわびていた客が、ワラワラと
集まってきて、あっという間に、
満席になっちゃいました。

昼間もなかなかの人気のようです。
12時近くなると、外行列も5〜6人
待ちになってるし!

今日は麺も少なめで豚も控えて、
ラーメン小豚ヤサイチョイマシアブラカラメ
です。

しかし、メガネさんの盛りのせいか、
体調のせいか、食べ切るのに苦しんでしまった。

旨いラーメンごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。