スポンサードリンク

2014年8月22日金曜日

びんびん豚でラーメン@金曜の金髪ダブル

久しぶりに金曜日のびんびん豚に
やってきました。

で、店長さんが金髪になってました!
その昔、もっこり豚の時は
金髪だったそうですが、
びんびん豚始めた時には黒かったなぁ。



と言うわけで、今日は店長と
金髪の店員さんの二大巨匠の
コラボですね。

っつーか、二人とも金髪ですが。
金曜日は基本このお二人ですね。

いつも汁なしですが、
久しぶりにラーメンにしたら、
やっぱり汗だくになった。

麺も少なめでなくて、普通にして、
野菜もチョイマシしたら、
ちょーお腹くるしぃ!

もう麺少なめでないとキツイ身体に
なってしまったようです。

と、いうわけで今日もご馳走さまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。