スポンサードリンク

2014年7月17日木曜日

冷やし汁なし@びんびん豚 この夏初めて!

今日は、今年の夏初めての
冷やし汁なしに挑戦です!

にしても、メチャメチャ暑い。
外も暑いが、店内も。

店内もちろんエアコンフル稼働だが、
調理場の熱気にまったく太刀打ち
出来ていない感じ。

息苦しさを感じるぐらいですな!

店内に置いてあるうちわ君で
パタパタします




さぁ、冷やし汁なしがやって来たで~!

おおぅ、ビジュアル的になかなかええんでないのぉ?





確かに冷やし汁なしは旨い。

ただ、俺の好みというと、そんなではないかも。
汁がとてもマイルドだからかな?

いつもの醤油ベースの汁、スープの方が、ガツンときて好きだなぁ。

というわけで、次回は汁なしかラーメンに戻りそうですな!

ごちそうさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。