スポンサードリンク

2014年7月2日水曜日

冷やし汁なし@びんびん豚

今日は、役所に行ったので、
会社はお休みです。

で、遅めの昼飯で、
びんびん豚に行きました。

そしたら今日から「冷やし汁なし」が始まったようです!




でもね、それに気が付いたのは、汁なし+小豚を購入して、
席に着いてからなのでした。

なので、上の写真は、食い終わった後に撮ったものなのです。


というわけで、今日は豚さんを少々控え目の小豚にして、
汁なし麺200g(並のノーマル量)です。あ、アブラ追加してあります。

豚さんのアブラ層が約1/3ほどあって、かなりアブラぎっしゅ!
今更ながら、アブラの追加を後悔してますが、時すでに遅し!





でも、この脂も、トゥルントゥルンで、メチャ旨でした!

あ、新しい店員さんがいましたが、まだ働き始めて数日という感じでした。
若くてイケメンな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。