スポンサードリンク

2014年6月18日水曜日

びんびん豚で最高の汁なし豚を食べました

で、前の投稿から続きます。

今日の汁なし豚は、
最高の美味さでした。

麺と汁と豚と野菜と辛みとエビマヨの
ハーモニーが絶品ですなぁ…涙

特に豚さんは、柔らかさといい、
旨さといい、
しかも厚くてボリュームたっぶり、
言うことなし!!

いつも美味い豚をありがとうございます。
m(_ _)m

あ、おね〜ちゃん二人組ですが、
一人がラーメンに
スープ割りお願いします
みたいな事言って、店員さんに
それはやってないんですよね〜、
と言われてました。

なんじゃそりゃ!

でも店員さん、優しいから
スープ足してあげてましたよ。

なんか、遠慮とか慎しみとか、
まったくないんだな。

その他にもかなり失礼な感じでしたわ。
自分たち中心に回ってね〜んだよ!

そういうことが分かってきて、
大人になって行くのかな?
社会に出てから困れや!

でも、あの手のやからの
相手はしたくないのぉ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。