スポンサードリンク

2014年6月22日日曜日

日曜昼間のびんびん豚

あいにくの雨ですが、
日曜の昼間に久しぶりに
びんびん豚にやってきました!




日曜の14時ぐらいに着いたのですが、客層は平日夜の客層に近い感じでした。
サラリーマンというよりは、若い感じのおに~ちゃんが多かったかな?

ちなみに、平日の昼間の客層は割と働いているガテン系おっちゃんたち
が多い感じで、昼飯時に食いに来ている感じです。

で、たまに平日休みしているサラリーマン(俺の事?)の人もちらほら、
という感じ。

店員さんとの会話も
 店員「あれ?今日休み?」
 お客「でへへ、休んじゃいました!」
みたいな。。。

あ、俺と一緒じゃん!みたいな!




とか、言ってるうちに、注文の汁なし+豚がやってきました!

ここんとこ、まったくブレない旨さの豚ちゃんですが、
今日もばっちりでしたわぃ。

肉うま~。脂がさいこ~。

ドーパミンどば~。

エンドルフィンがドバドバ~。

もう、言うことありましぇん!

脳内マップは、「豚脂旨幸豚脂旨幸豚脂旨幸旨幸旨幸幸幸幸幸幸幸」
てな感じです。




ああっ、今日もめっちゃ旨いラーメンをありがとう!

しあわせでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。