スポンサードリンク

2014年5月15日木曜日

野郎ラーメンスルーからのびんびん豚

という訳で、野郎ラーメンをスルーして、
びんびん豚に来ちゃいました。

なんでもラーメンデータベース限定の
合言葉で、冷やし中華もオーダー
できるようですが、おいらはいつもの
豚ラーメン麺少なめアブラカラメだす!

でも豚をサービスしてくれたらしく、
カリオストロの斬鉄剣のように、
今宵の豚は一味違うぞ、
って破壊力抜群でした!

チャシュー豚の厚みもハンパなく、
角切り豚の大きさと量もハンパなかったっす。

麺少なめでしかも野菜マシもしてないのに、
一瞬ダメかも…って弱気になりました。
でも、今日の豚はホロホロのトロトロではなく、
しっかりした豚だったなぁ…

あ、店員さんに野郎行かないんすか?
って聞かれちゃいました ^_^;




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。