スポンサードリンク

2014年5月7日水曜日

びんびん豚・ラーメンそら・メガガンジャ@撃沈轟沈艦隊全滅!

今日はGW開けで、休みの間中はラーメン食えなかったので、
久しぶりに豚アブラの補給じゃ!

と意気込んで、びんびん豚に向かうも、お休み。。。
むぅ、振替休とな。。。ま、もっともだな。。。

しかたあるまい(涙)。
せっかく、新メニューの「カレー汁なし」を食す!

というタイトルまで考えていたのにのぉ。


悲しい思いを胸に、じゃ上福岡のラーメンそらに行くべぇ!

で、てくてく歩くが、嫌な予感がよぎります。

で、お店が見えた瞬間、真っ暗やん。。。


ちっくしょー、という思いを胸に、じゃ川越のメガガンジャじゃ!

で、お店が見えた瞬間、看板明るく点灯してるやんけー!
やったー!

てくてく、シャッター閉まってるやん!

まぎらわしいっつーの!!!!


しくしく、しくしく。


家に電話して、ごはんやっぱりお願いします、、、
とカミさんに懇願したGW開けの夜でした。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。