スポンサードリンク

2014年4月28日月曜日

カレー汁なしは新メニュー@びんびん豚

今日、初めて知りました。

カレー汁なしが出来てました。
先にラーメン買っちゃったから
試しませんでしたが、びっくり!

カレー汁なし専用トッピングも
出来てたよ〜。

きざみ玉ねぎとミックスチーズ。
ただし、ダブル以上は追加料金。

で、今日食べたのは、
豚ラーメン面少なめアブラカラメっす。

もう面少なめじゃないとダメだね。
ちょうどいい感じ。

豚もかなりウマ〜っ!でしたぜ。

と言うわけで、カレー汁なしに
チャレンジしてみてくださいね〜。

旨いラーメンご馳走さまでした。
どうもありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。