スポンサードリンク

2014年2月3日月曜日

昼間の小豚ラーメンヤサイチョイマシカラメ(濃いめ)

で、出てきたラーメンがこれ。

いつもと決定的に違ったのは、半玉がない。。。

そうか、昨日は夜の部のスタッフさんがいてくれたので、
後からフォローしてくれたけど、今日は昼スタッフが二人きり。

当たり前だけど、その二人から見れば俺はまったくの初見さんだもんね。

まぁ、しゃーない。

でも、昨日来たとき面通ししてくれたから、覚えていてくれたかと思ったんだけど、
残念ですねぇ。





さて、帰ろうか、というタイミングで、夜スタッフさんが登場。
少し、お話して帰ってきました。

夜の部の豚より、脂身が少ない肉だったような。
夜はバラ肉だけど、昼は腕?肩肉だったりして?






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。