スポンサードリンク

2014年1月27日月曜日

超ラッキー!すぐ着席@びんびん豚

今日は超ラッキーなことに、
すぐに着席できました!

で、中豚ラーメンヤサイアブラ。
やはりチョイマシでないと野菜の
量が違うなぁ。

お腹いっぱいです。
最近、何故か胃袋デカくなって
なんとか食えるようになってしまった。

こんなに空いていたびんびん豚は
久しぶり。月曜効果かのぉ。
(≧∇≦)

お店としては困るだろうけど。
閉めようと思ってたトコだよ、
とか冗談言ってたぐらいだからねぇ。

ま、こちらとしては嬉しい限り。

あ、今日は豚がチョイ薄めだったような。
お上品な感じだった。
大きさは申し分なかったけどね。
厚めだったら、食い切れなかった
かもしれんが…f^_^;

うまうまラーメン、
ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。