スポンサードリンク

2013年12月26日木曜日

店長の豚ラーメン@びんびん豚

雨が降り始めた。

びんびん豚に向かう時は
気にならなかったのに、
帰って来る時は、傘が必要だった。

今日は店長に会えた。
最近は木曜なの?って聞いたら
たまたまです、だって。

もう三回ぐらい連続で木曜に
遭遇しているような…(≧∇≦)

今日はびっくりが二つありました。

一つは、お隣が野菜ダブル頼んでた。
俺にはまったく食いきれる
気がしない。すげ〜なぁ。

二つめは、ニンニクびんびん!とか
野菜びんびん!ってトッピングを
オーダーしてた。

なんだあれ?

結構恥ずかしいぞ。

ヤサイ、アブラ、ニンニクびんびん!

ちょ、俺には言えないわ。f^_^;

今日の豚も超絶うまかった!
ありがとう、ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。