スポンサードリンク

2013年12月13日金曜日

カレーラーメン限定@びんびん豚

やはり週末の夜は自分に
ご褒美でしょ!

というわけで、びんびん豚っす。

こんな寒い夜はやっぱり
熱々ラーメンかなぁ?
でも昨日食ったばっかりだから、
久しぶりに汁なしかなぁ?

と悩みながら到着もピッタリ
入れない。ううっ、さむっ。

とりあえずチケット、チケット。
って、なんじゃこの限定ボタンは?

どんなラーメンなんだ?
限定ボタンの横っちょに吹き出しで
カレーって書いてあるし!

そう言えば、いつもの違う
スパイシーな香りが店に充満してる。

これは食べてみなければなるまい。
カレーチケットにいつもの豚も
忘れずにね!

チケット預かってくれて、
五分もしない内に入れました。

で、目の前に置いた途端、
スパイシーな香りです。
カレーは辛くなく、マイルドな
味わい。どろっとしたスープが麺にもやしに絡んでまいうー。

これはええんでない?

風邪で食う量が減ってたので、
これを機会に減らそうと
思っていたのに、
麺少なめ言うの忘れたし!
しかも、カレーと言えば?
とか聞かれてありがたくも
食べ物増えてるし!

あざッーす!
大変おいしゅうございました。

もう足向けて寝れません。
感謝!












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。