スポンサードリンク

2013年11月15日金曜日

久しぶりに汁なし中豚@びんびん豚

雨上がりのこんな夜には、
びんびん豚で汁なし中豚です。

金曜の夜はだいたい混んでいますが、
並んでいないじゃん!ラッキー!
と思ったら、中に一人待ってる。

待ち先客がいたとは!無念!

ま、程なく入れましたので、
オッケーです。

今日は久しぶりに野菜も
おかわりしちゃいました。

あの夏以来、豚クオリティも確実に
元に戻ったので安心してオーダー
できます。

柔らかウマウマ豚に万歳!

今度、お持ち帰りように
豚の塊売ってくれないか
頼んでみようかな?

今日聞こうかと思ったけど、
他のお客さんもたくさんいたので、
聞けなかった。

でも買って帰ったら、毎晩肉食って
しまうことになりそうです。

とても嬉しいが、
とても危険な事でもえるなぁ。

悩む…

今日も旨いラーメンありがとう!
ご馳走さまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。