スポンサードリンク

2013年10月31日木曜日

びんびん豚@鶴瀬で汁なし中豚辛みダブル

本当なら週末のご褒美で、
明日の金曜にびんびん豚に
来ようと思ってたんです。

でも明日は床屋さんに行くので、
一日前倒しで今日来ちゃいました!

お店に到着すると、よしよし、
並んでいないな!

って、券買って席着こうと奥の方まで
覗いても空きがない!

ギリで待ち状態か…残念無念。

とはいえ、1分ぐらいしたら
お帰りの方が…ラッキー。

いつも通り、汁なし旨かったス。

豚は前回も書いたけど、
ちょい薄めなカットです。
柔らかくてグッドですが、
ちょい脂を感じる!

最近汁なし中豚の量に
慣れてきたせいか、
もう少し食べたい気持ちになってる。

野菜チョイマシか、大豚か?

いやいや、我慢がまん。

今日も旨いラーメンを
ありがとう。

そして、ごちそうさま。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。