スポンサードリンク

2013年10月25日金曜日

台風直前の夜に汁なし豚@びんびん豚

今晩から明日の朝にかけて
台風最接近!らしいぞ。

でも金曜だから昨日に続いて
豚たべちゃいます。

雨のせいか、空いていた。
デブなおっさんが先に入った。

その奥に行こうと、すいません
後ろ通ります、って言っても
全く無視。デブ。

椅子引いてもらえますか?
って店の人に言われてるのに
理解できないのか?

すげームカついた。

人のフリ見て自分を直せ!
たね。

最近俺も横暴になってきたから、
気を付けますわ。

話は変わるが、今日は意外と
おっさん率が高かった。

俺が食い終わる頃には、
外で待つ人もいたぐらい混んできた。

また、客を呼んでしまったか…

今日の豚もうまかった!
けど、先日からちょっぴり薄めに
なってるなぁ。言い換えると優等生
な感じ。どしたんだろ?
あの圧倒的な厚み、押し寄せてくる
ようなボリューム感と迫力も
大切だよね。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。