スポンサードリンク

2013年10月18日金曜日

しあわせ気分でびんびん豚三連チャン

今日は書きたいことがいっぱいある。
大きく三つ。

一つ目は、週末だから
ちょっぴりしあわせ。
でも明日は仕事なんだす。

二つ目は、汁なし豚食いました。
豚が開店当時レベルの柔らかさと、
旨さを再現してました。
しかも脂っこくない!

三つ目は、初代店長に会えました!
入口にいて、厨房には入って
なかったので、俺が気づかず
にいると、お久しぶりって
声かけてくれました。

もしかして昨日のブログ見て
急遽来てくれたとか?
で、柔らか豚のアドバイスしたとか?
だからウマウマ豚が出てきたとか?

まぁ、すべては勝手な推測ですが。f^_^;

おまけは、券売機が故障のようで、
初代店長とよく一緒にいた
可愛らしい女性が、お手製の
食券を作ってくれて、
対応してくれました。

あ、もしかして券売機が故障で
ヘルプで初代店長ともども
やって来たのかな?

とにかく、今宵の汁なし豚は
最高の一杯でした!
ごちそうさま。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。