スポンサードリンク

2013年10月24日木曜日

麺500のコールにビビリまくり!@びんびん豚

話には聞いていたが、実際に横で
コールされると、どんな奴か
確かめたくなる。

デブではない、大きくもない、
むしろ小柄か?まぁ、ガッチリは
しているが…

麺500。

って無理だろ!

トッピングはにんにくダブル、
あぶらダブル。

さすがに野菜はコールなかった。
もしかして麺多すぎて
盛れないからだったりして。
後から追加したりして…

おそロシア。
でも結構いるみたいだね。

一番食える時の俺なら食えたか?
自信はない。

最後まで見届けたかったが、
そうもいかず、配膳される前に退散
しました。

500のもりを見るだけでも
見ておけば良かったなぁ。

で、今日の豚も超トロトロで
最高でした!

ごちそうさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。