スポンサードリンク

2013年9月25日水曜日

祝!トロうま豚復活!@びんびん豚

ここ二週間ばかり、仕事が
ベリーハードで、まともに休みが
取れないような状態なのです。

唯一の楽しみがびんびん豚の
ホロホロ豚だったのです。

一ヶ月ぐらい前から豚が固めに
なっていて、悲しんでおりました。

先日、最後の客になった時、
思い切って言ってみました。

で、今日なのです。

期待を胸に汁なし中豚を頼みます。
はやる気持ちを抑えて、まぜまぜ。

豚、行きまーす!

むっは〜!
柔らかいじゃないですか!

うまうま豚が帰って来たよ〜。
嬉しい。

店長さんにも今日の豚どうですか?
と聞かれたので、満面の笑みを
返しました!

店長グッジョブ!です。

びんびん豚のホロホロ、トロうま豚が
帰ってきまよ〜ん。(^○^)

うまいラーメンに感謝です。

あ、豚一枚、
サービスしてくれたような。
あざっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。