スポンサードリンク

2013年9月15日日曜日

ラーメン二郎池袋店

すげー久しぶりに二郎行きました。
と言っても池袋ですが。

会社が三田から武蔵小杉に
引っ越してからは、三田本店にも
行ってません。

あぁ、本店の味が懐かしい。
喰いてぇ〜。
できれば、麺半分豚ダブルとか喰いて
〜。

ま、それはさておき、池袋に
久しぶりに行ったら、内装改装
していてビックリ!

今まで一番奧だった麺茹と盛りが、
と言うより、店長が最前面に。

あぁ、こんな人かだったんだ?
的な感じでした。

腰の低い感じでした。

味は変わらず、豚も硬い 豚でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。