スポンサードリンク

2013年8月30日金曜日

びんびん豚@昼の部

すげ〜久しぶりに、昨日
びんびん豚昼の部に行ってきました。

久しぶりに店長さんに会えるかな〜
って楽しみにしてたのですが、
いませんでした。

でも、開店当初からいるかわいい
女性店員の方に会えました!

それと男性店員の方の
二名体制でしたね。

男性の方は初めて見る方で、
見た目はなかなか迫力ありですが、
物腰の優しい方でした。

で、汁なし頼んだのですが、
まだ私の顔を覚えていてくれたのが、
嬉しかったです。

初来店と見られる工事関係の
二人組は、野菜の量にビビってました。

あの二人、食べ切れたのかなぁ?



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。