スポンサードリンク

2013年7月22日月曜日

汁なし+中豚+辛味@びんびん豚

一週間ぶりぐらいに
びんびん豚にGO!

ど定番の汁なし豚です!

激しい雨の後だったようで、
お客さんがいません!

開店して依頼通ってるけど、
初めての体験かも〜。

さすがのびんびん豚も
雨には弱いらしいっす。

でも、俺が帰る頃には空いてる席が
少なくなってましたが…

ガラガラだったのに、
俺が来たら急に客が増えた、
みたいな体験、みなさんも
ありますか?

俺はしょっちゅうあるので、
福の神なのか?と感じるほどです。

それはさておき、今宵の豚はハンパ
なかったっす。

どれもこれも厚みが3cmは
あって、嬉しい悲鳴じゃぁぁ!

雨の日サービスしてくれたのかな?

おかげさまで、ヤサイチョイマシ
しなかったのにお腹パンパンです。

しかも帰り際に、全員サービスかは
わかりませんが、チューチューアイス
を貰ってしまった。

旨いラーメンと心遣いを
いつもありがとう!

そして、ごちそうさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。