スポンサードリンク

2013年6月28日金曜日

汁なし中豚辛み@びんびん豚 三連チャン

三連チャンでびんびん豚に
行ってしまいました。

おとといは、汁なし、
きのうは、辛ラーメン、
で、きょうは、ラーメンと迷ったのですが、
やはり、汁なし。

仕事で会議がえんえんと続き、疲労困憊で
びんびん豚に着いたのが23時すぎ。

さすがに並んでいたりはしませんでした。
よかった。

でも、私が帰るまで、1~2席空くことが
あるぐらいで、お客が途絶えることも
ありませんでした。

店長さん、店員さんとももっと話したいのですが、
何話していいのかわからず、いつも黙ってしまいます。

いかんですなぁ。


今日の汁なしは、なんかいつもよりも
ワンランク上の味わいでした。

汁、麺、辛み、豚、すべてがうまい!

脳みそ溶けそ~、さいこ~。

今日もうまいラーメンでしあわせをありがとう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。