スポンサードリンク

2013年6月27日木曜日

びんびん豚連チャン 辛ラーメン豚ヤサイチョイマシ

今日もびんびん豚に来てしまった。

だって研修がハードで疲れたから、
元気回復だよね!いいよね!

と言うわけで、辛ラーメン
行っちゃいました。

ただし、辛さ1/3だけどね。

前回初めての辛ラーメンで、
1/2でお願いしたのですが、
最初は、

おおっ、程よい辛さじゃのぉ。

なんて余裕ぶっこいてましたが、
後半戦に入って来てから、
ジワジワとボディーブローが
効いてきて、拭いても拭いても
汗がとまらない状態に。

ってな訳で、今回は辛さ1/3。
軟弱と呼ばれてもオッケー。

辛さに関しては、勝負は挑みません。
負けるし。

辛ラーメン、程よい辛さで
かなり旨いわ。

だだ、豚の味を楽しみたいなら、
辛さで豚の旨味というか、
甘みが弱くなってしまう気がします。

豚メイン時は、ラーメンか
汁なしをオススメします。

金髪さん、汗かきの俺に
お手拭きたくさんありがとう。

ご馳走さまでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。