スポンサードリンク

2013年6月6日木曜日

辛ラーメン大豚@びんびん豚

久しぶりにびんびん豚に行きました。

というのは嘘で、先週久しぶりに
行きました。

あまりに久しぶりだったので、
写真を撮るのも忘れて、
食らいついてしまった。

今日は、仕事がハードだったから、
自分ご褒美だす。

先週の時点では、券売機が半分くらい
黄紙で隠されていたので、
むむむ?とは思ったんですが、
なんと新メニュー、
辛ラーメン!えび辛!
が追加されてます。

かなり辛いとのことで、
辛味半分にしてもらいました。

で、食べてみると、旨い!
あまり辛くないなぁ、
でしたが、ジワジワときましたね。

後半戦は汗が噴き出してきて、
汗拭きっぱなしでした。
ノーマル辛さは多分無理そう…

しかも最近食う量減らしてたせいで、
腹一杯状態!大豚が効きます。

このままでは、人生初となる、
ラーメン食べ残しの危機に
直面し、暑い汗だけではなく、
嫌な汗もかいてしまった…

もういい歳だから、量を減らして
美味しく頂くようにしよう。(/ _ ; )

辛ラーメンはオススメですよん。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。