スポンサードリンク

2013年4月26日金曜日

汁なし大豚チーズ@びんびん豚

ゴールデンウイーク前のこんな日は、
仕事もスッキリ片付けて、
頑張った自分にご褒美ダス!

と言うわけで、びんびん豚さんに
行ってみよ〜。

ラッキーな事に空席ありで、
すぐに座れました。

ご褒美なんで、当然大豚です。
あとは汁ありか、汁なしか、ですが、
汁なしの汁の絡み具合と
追加の辛み具合か絶妙でなので、
汁なしに決定っす!

まぜまぜして、食べ進めます。
超絶うまい。

マゼマゼして、食べます。
うますぎて、感謝の涙が…

思い残すことはないってぐらい旨いです。

そう言えば、女性の助手さん、
今日もいなかったなぁ。
スタッフ募集の紙もまだ貼ってあった。

もしかして、新しい助手さんと
入れ替わりでやめてしまったのかな?

昼間だけいるとかかなぁ。

ゴールデンウイーク前の節目として、
今日も旨いラーメンをありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。