スポンサードリンク

2013年3月18日月曜日

びんびん豚@暴風のち暴風雨

風は強いけど、そんな事でくじける
びんびん豚魂ではないのだよ。

と言う訳で、びんびん豚行ってきました。

鶴瀬に着いた時には、一粒二粒、冷たいものが…

そんな事でくじけるびんびん豚魂でなないのだよ。

大豚で行っちゃおうと決めて券売機の前へ意気揚々と。
大豚、中豚、売り切れの文字が赤く浮かんでいる。

俺のびんびん豚魂がぁぁぁぁ!

男は涙を隠して小豚で我慢じゃ。

なんでも豚がハズレだったらしく、
半分ぐらい脂で削ぎ落としていったら
いつもの半分ぐらいしか、用意できなかったようです。

まぁ、そういう日もあるよね。

でも、きっと店長、豚を多目にしてくれたでしょ?
気のせい?

いやいや、ありがとう!

それと俺に順番を譲ってくれた
お父さんと娘さん、ありがとうございました!
感謝です!

いい店には、いい人が集まるんだねぇ。

今日もうまいラーメンありがとうっす。

店を出たら雨ざーざーでした。涙。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。