スポンサードリンク

2012年12月13日木曜日

ラーメン二郎 三田本店 夜の部

今晩は久しぶりに、
ラーメン二郎三田本店に
お邪魔しました。

豚も麺もスープも、んまかったです。

唯一の不満は、アホなガキがいたことです。

アホばかガキの特徴

・しゃべり方や、顔つきから一瞬で頭悪いと分かる。まじで。
・親が大使館員?らしく、自分もパスポート3つぐらいもっている、
 とか、言い出す。
・あちこちの海外での体験をうれしそうにひけらかす。
・空気を読まずにずっと話をしている。大将が客の注文聞いているときもお構いなし!
 だれも聞きたくないっつーの!
・自分で稼いでもなさそうなくせに、サラリーマンをバカにする。
 まわりの客はサラリーマンばっかりだっつーの!
 大将が気を使って、大事なお客さんになんつーこというんだ!とか
 フォローしてましたが。

頭の構造がまったく常軌を逸しているので、周りに気を使うとか、
人の迷惑を考えるとか、したことないんだろうなぁ。

あ~、気分わるっ!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。