スポンサードリンク

2012年12月12日水曜日

びんびん豚であぁ勘違い

今晩もびんびん豚行っちゃいました!

で、営業時間を思いっきり勘違いしてました。

夜の営業は22時までですよ!
23時かとずっと思ってました…

ムシャムシャと一心不乱に食べていたら、
お客は俺一人。んん?

入り口の片側のシェードが降りている。
んんん?

こっ、これはもしや!
いや、絶対そうに違いない!

帰りぎわに聞いてみたら、
ずっと22時です、と。

やっちまったぁ〜。
食い終わった時には、すっかり22時を過ぎ。
すいませんでした!

でも、最後まで暖かく見守ってくれて、
ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。