スポンサードリンク

2012年11月21日水曜日

ラーメン二郎 三田本店 夜の部

今日は、会社の近くにある、ラーメン二郎 三田本店の夜の部にお邪魔しました。

結構久しぶりなような気がします。
というのも、びんびん豚の豚に魅了されたせいかもしれません。

今日は、ちょっと前に較べて、妙に人が並んでいました。
なんでだろ?今まではただ単に夜営業を知らなかった人が多かっただけ?

若いにーちゃん、ねーちゃんが多かった。。。


ラーメン(麺少な目、野菜少な目)です。
情けないことに、最近、量食えなくなってます。

で、今宵の二郎、三田本店は一味違いました。

以前は昼の部ばかり行っていたのですが、そこでよく食べていた
うまい豚に、今宵は出会えました。うまかったっす。

びんびん豚の豚は、とろけるような豚。
二郎の豚は、やわらかいけど、ほどよい歯ごたえのある豚。

どちらもうまい。
もう、好みの問題ですね、きっと。

そして、この麺とスープ、二郎でした。


今日の助手さん、天然なのか、なんなのか?

店長(Jr.)さんに「次は?」と聞かれて、「小3つ、固め二つ!でしたっけ?」と答える。
店長(Jr.)さんは「だから、俺に聞くなってーの!」というたぐいの会話が何度も。。。

笑ってしまいました。

ごちそうさまでした!

しあわせポイント +7



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。