スポンサードリンク

2012年4月30日月曜日

ラーメン二郎 三田本店



ああっ、変な角度でごめんなさい。

待望の久しぶりのラーメン二郎 三田本店。

いつも通り、小豚、麺少な目でお願いしました。

豚は大好きなもんで、ゆずれません!

でもなぜか、今日に限って脂少な目と間違われして待ったようで。。。

でも、山田総帥も助手の方もも気持ち良く対応してくれました。

どうもすいませんです。
で、いつもは少な目でも量が多くて、これマジ少な目?って感じなんですが、

この日はきっちり少な目に対応してくれたみたいで、逆に物足りなさが。。。

人間って、つくづくワガママですねぇ。

久しぶりの三田本店の肉と脂とボリュームに圧倒されたかったもんで。

でも、おいらの年にはこのぐらいがちょうどいいのかもねぇ~と。

ぜったい、また行く!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。