スポンサードリンク

2030年7月2日火曜日

びんびん豚の営業時間&マップ地図@最新

あらためて、びんびん豚の
営業時間のおさらいです。

っつーか、ほぼ自分のためのメモ。
(^^;;

平日・土・日・祝日関係なく、毎日営業時間は同じ。

昼は 11:30~14:00
夜は 18:00~22:00

定休日は毎週火曜

2月からは火曜日のみの休みになります。

---------------------------------------------

いじょ、よろしく!







あっ、ちなみに場所はココだす!

埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

専用駐車場はないから、良い子は周りにあるコインパーキングを使うべし。
上級者には裏ワザあるけど、おすすめしない(笑)。

鶴瀬駅から東口(ららぽーと富士見方面)を出て、
徒歩で3~5分かな。

2017年11月24日金曜日

汁なし@立川マシマシで驚愕の事実が発覚!

今日は汁なしの気分。
意気揚々と昼の立川マシマシに。

そこで驚愕の事実が発覚した。
実はデフォルトの汁なしには、
ニラキムチはのっていないらしい。

配膳されて、ニラないので、
あれっ?と思い聞いてみたら、
そういう事らしい。
前回、間違ってしまったと。

何度も謝ってもらいましたが、
ぜんぜん気にしてませんよ。
そもそもそーゆーことなら、
まったく問題なしです。

でも、絶対ニラキムチうまいから、最初からのせちゃえばいいのに。

汁なしにニラキムチのトッピングだと、しめて1,100円になっちゃうしね。

ニラキムチ最初からのせで1,000円!

あ、ニラが嫌いな人とか、
辛いの嫌な人もいるから、
トッピングの方がいいのか…

む〜ん、悩ましい問題だ。

2017年11月17日金曜日

11/21は燕三条背脂ちゃっちゃ@びんびん豚

11/21の火曜は、びんびん豚で
限定の燕三条背脂ちゃっちゃを
やるそうです。

ここんとこ、まったく
食べに行けない。

親父が弱って動けず、
介護してたお袋が倒れて入院。

もう、バタバタすぎる…

そういう年齢になったという事
なんだろうけど、シンドイわ。
(๑˃̵ᴗ˂̵)



2017年11月16日木曜日

今日は立川マシマシ本川越店でミニラーメン豚マシ

2日連続ではないが、
2連ちゃんで汁なしだったので、
今日は基本のラーメンにしました。


野菜少なめにして、豚マシにしました。


アブラも普通です。


汁なしは旨いけど、ラーメンもうまい。

どちらも良い所があるね。

汁なし@立川マシマシ 川越 8号店

立川マシマシ 川越8号店にて、
またもや、汁なし、です。

赤カードです。

汁なしは、麺の量を300gまで
対応してくれるようです。

それより多くしたい時は大盛り券とか買うのかな?

それはさておき、このビジュアルは
なかなかのもんですねぇ。

かなり、そそります。


たぎってきますねぇ。


このニラが秀逸です。
手前の辛みそも途中からの味変に貢献していい感じ。
パンチが効いてきますよ~。


癖になります。

びんびん豚の汁なしとは違うのですが、
立川マシマシの汁なしもおススメです。